nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すてきな場所  


前から気になっていた東区のカフェ、 OWN WAY CAFEさん へ行ってきました。

思っていた以上に素敵なお店~絵文字名を入力してください

004_convert_20090721214533.jpg

   いちごのワッフル   

アイスクリームの テレビ塔や~!

可愛いだけじゃなく、お味の方も、ほんのり甘酸っぱくてとってもおいしかったです。

ハンドメイド作家さんの雑貨も お店の雰囲気にあっていて、可愛らしいものばかり。

いつかは私もこんな素敵なカフェを … な~んて、夢のまた夢のまた夢 … ですね 絵文字名を入力してください



  

category: くいしんぼう

thread: こんなお店行きました - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

