nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2がつはこちらで♪  

さむいさむいさむーいです!!
今年は本当に寒い日が多いですね

とは言うものの
基本、お部屋作業が多い私はそれほど寒くなかったりもしますが、
暖房をがんがん焚いているので、暖房費でお財布が冷え込んでおります

毎年この時期、テレビで雪のないあたたかな地域を見ていると
あーそのポカポカな感じ懐かし~早く春来ないかな~と
なんとも言えない気持ちになります。

札幌では雪まつりもこれからで、春はまだまだ遠いいのですが…
一足先に春の準備!はじめておりますよー

fc2blog_20170125102729d3c.jpg

今年のお雛様は、ハンズビーさんで販売させていただくことになりました。
2月25日(土)~3月3日(金)のひなまつりまでの7日間。
昨年、ネコさんの三人官女バージョンもあるといいな~など、
ご要望があったので色んなご意見も参考にしつつ、ただいま制作中です。
干支のトリちゃん雛も作りますよー

ハンズbe (ステラプレイス店)
2月25日(土)~3月3日(金)
札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイスセンター5階
(JR・地下鉄 札幌駅下車)
営業時間 10:00~21:00
※たまに私もお店におりますよー



             


そしてこちらは小物達がいつもお世話になっているcomodoさん情報です!
「コトリ展」今日からスタートしましたよー
のろのろ制作の都合上…私は参加できなかったのですが、
めんこいトリさん達が大集合している模様
コトリではありませんが、nicoriの通常商品は常時お取り扱いただいてますので
ついでにこちらもどうぞ~

20170113_2721607.jpg

「コトリ展」
◆開催期間:2017年1月25日(水)~2月13日(月) 10:30~18:00
◆開催場所:comodo(札幌市中央区南2西1-17-2 MOMAビル2F)




category: イベント&委託情報

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

今年もあります☆福袋  

ここ数年恒例になっているcomodoさんでの福袋、
今年もつくりましたよーnicoriからは6個だけ!

comodoさんはもちろん、お店で取扱いのある方の福袋も数量限定であるそうです

fc2blog_20170105173408738.jpg

comodoさんの福袋、comodoブログでも紹介していましたが
ものすごーーくお得な感じになってましたよっ☆


うちも負けちゃ~いられない!と頑張りましたよー
fc2blog_20170105173437689.jpg

ストラップ、ファスナーチャーム、ヘアゴム、ワニピン、待ち針など
合計で6.000円相当の商品を2.017円で!!
奥さん!な~ん~と!
それだけじゃありません!
それプラス、今回は謎なおまけ「ちび小袋」もひとつお付けします!

fc2blog_20170105173553a78.jpg

欲しいかどうかも謎ですが
非売品、試作品、ふざけて作ったものなど
小さな謎の小物を小さな袋にいくつか詰めております。

そして、待ち針もそれぞれ2本ずつ入っているのですが
6袋中、4袋の中に普段はお顔しタイプしかいないブタさんの
全身バージョン針も入れてみましたよ。 (↓一番右)

fc2blog_201701051735073f4.jpg

福袋はcomodoさんの初売り、1月7日10:30スタートです
詳しくは→ comodoさん


本当にお得なので、いつも購入して下さっている方に
お求めいただけるといいな~












category: イベント&委託情報

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

サンタ出動準備中~  

あっという間に11月も半ばですね
すでに小さな雪山ができておりますよ

イチョウの葉が歩くとふかふか感じるほどたくさん敷き詰められていて
枯葉になる前にそのまま道端に冷凍保存されてしまいそうな…
 
fc2blog_20161111110238c2a.jpg

いよいよ近づいてきました~クリスマス

今年も参加させていただきますミュンヘンクリスマス市 in Sapporo

fc2blog_2016111110461741d.jpg

今年からミュンヘンクリスマス内でのお世話になるブースが変わり
「コロポックリン」というめんこいお名前のブースにて、nicori雑貨も委託販売致します。
ミュンへんクリスマス市は11月25日から~
例年よりも大きめの展示スペースをいただいているので気合いが入ります!

それともう一つ
12月3日から一週間、夏にもお世話になった
ステラプレイス内のハンズビーさんでも販売致します。
来年の干支、トリさん置物も制作中ですよ~



この時期、制作休憩に欠かせないのが温かいお飲み物
以前いただいていたこちらのお茶、
可愛すぎて開けられず、しばらく飾っていたのですが、
飲んじゃいました

fc2blog_20161111104723949.jpg
美味し~リラックス~
可愛いパッケージで美味しさ2倍!


色々お披露目できるように引き続き頑張りまーす

category: イベント&委託情報

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

春の出店  

ゴールデンウィーク!はじまりましたねー

札幌の桜も咲いてはいるようなのですが
なんだかお花見を楽むような気温ではないようで…
寒いですー
連休の後半はもう少し暖かくなるといいのですが…

先日の4月29日まで開催されておりました「comodo spring fair 2016」。
今年も大盛況だったようです! 
お世話になった皆さま、ありがとうございました

新アイテムのファスナーチャームもなかなか好評だったようで
とっても嬉しいです♪




そして今日からはもう5月です。
今月、5月11日、12日の2日間は
「hand to heart vol.21 in地下歩行空間」に参加します。
久しぶりの対面イベントなので私もとっても楽しみです

2016ハンド51113

 hand to heart vol.21 in地下歩行空間 
◆ 5月11日~13日 11:00~19:00 
   (※nicoriは11日、12日の2日間のみ参加) 
◆場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)一番大きな会場です


詳しくはこちらへ
http://catvmkt.jimdo.com/5-11-13-hand-to-heart-vol-21-1/


そして、
6月8~10日にも札幌駅下の地下歩行空間での出店が決まっております!ので
お時間ありましたら、どこかでふらりとお立ち寄りいただけると嬉しいです
(↑こちらの詳細は後日お知らせ致します)

category: イベント&委託情報

thread: ハンドメイド雑貨*イベント* - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

はじまりましたー  

comodo spring fair 2016 はじまりました!

nicoriからはこんな子達が参加中↓

fc2blog_20160421092455c09.jpg

オニギリにおぴよも会場入りしております♪

fc2blog_201604210925114dc.jpg

そして
久しぶりの新アイテム 「ファスナーチャーム」が登場しました。

fc2blog_20160421092441f15.jpg

ストラップよりも小ぶりなので、こっそり忍ばせておきたい方にぴったりです
大豆くらいの大きさです⇨乾燥時の。
ポーチやお財布、パーカーのファスナーなどに付けるのもいいかな~


【comodo spring fair 2016】
2016.4.20(wed) 4.29(fri)
10:00 - 20:00

地下街オーロラタウン コミュニケーションスペース
(小鳥の広場前・きたキッチン向かい)

(※ 4/17(日)~5/6(金)の期間、comodo実店舗は臨時休業

詳しくはこちらへー☆comodo☆
fc2blog_201604160928248a6.jpg









category: イベント&委託情報

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

