nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作 おとなnicori  

 アンティーク・古道具屋さんのmanaさんへ

 新作のおとなnicoriを納品してきました。

 052_convert_20100603113018.jpg

こちらは小さな置き小物達。

鍵盤ハーモニカが一番のお気に入りです♪

他にもメロディオンやピアニカなんて呼び方もありますが
この二つはどちらも商品名だってしってましたかぁ?

 メロディオン → SUZUKI
  ピアニカ  → ヤマハ

 私はずっとメロディオンと呼んでました。

タッパーと言えるのはタッパーウェアだけ!と、同じですね



   落ち着いた色合いのヘアゴムもあります。
   こちらのヘアゴムは磁器土でできておます。
 
  038_convert_20100603113834.jpg
 
  034_convert_20100603113325.jpg

   涼しげなお顔のコトリちゃんもおりますよ~

 お近くの方は是非見にいらしてくださいね~

 
 リンクにsiripirikaさんが仲間入りしました。
 とっても素敵な陶器作家さんです。
 是非覗いてみてくださいね~


category: おとなnicori

thread: アンティーク - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

雑貨本に❤  

011_convert_20100417113322.jpg

 『さっぽろ雑貨とインテリアのお店』という雑貨本に
おとなnicoriを置かせていただいているアンティークmanaさんが
掲載されております。

お写真の中にnicoriの小物達もこっそりと写っております。

計量器やブーツなどの置き小物です。

チラリとしか載ってないのに嬉しくて、購入してしましましたよ


manaさんには、ディスプレイに使いたいなぁと思う素敵なものばかり
狙っていたものは即無くなってしまうので、目をつけたらキープしておかなくては!
という感じですよ。

お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいね❤

          ↓

    アンティーク・古道具 mana 
   札幌市中央区北5条西20丁目

 
 他にもたくさんのステキ雑貨屋さんが載っていて
 見ているだけでも楽しくなってしまいます。
 
 私が好きなお店もたくさん載っておりました!

 本屋さんで、お立ち読みを~
 

 

category: おとなnicori

thread: 雑貨 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

おとなnicori 新作(^v^)  


 アンティーク雑貨のお店 manaさん へ

 
   今回は、 こちらを納品  ↓

  電話1  電話2  
      電話    受話器がビョ~ンと 外れるタイプ。
                            (通話はできません。)


  
          ランプ
                 ランプ 

  
  ちょっとした スペースに 飾っていただけたら
  嬉しいですね。

  他に コーヒーミルなども あります。
  
      

        ネックレス ↓    
    ネックレス
  樹脂粘土のオリジナルパーツを樹脂でとじ込めました。

    冬のちょっぴり厚手のお洋服の上からも
      身に着けられるような感じに仕上げました。

  写真では見にくいかな。。。


  manaさんでは、
  1点ものの貴重な物もたくさんありますよ~

札幌中心部辺りにお越しの際には、是非 覗いてみてくださ~い。




  

category: おとなnicori

thread: 雑貨 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

アンティーク小物  

先月のおとなnicori
アンティークミシン カップ
アンティークミシン         コーヒーカップセット

ミシンは3.5㎝、カップは1.5㎝くらい。

こちらは アンティークmanaさんでの委託販売でしたが、
嬉しいことにすでにSOLD OUT
委託での販売は、直接お客様のお顔が見えないので
どんなお方が購入されたのかしら~?なんて
考えてしまいます

次回のおとなnicoriも もうすぐ完成なので、納品前に
ブロブアップしたいと思います。



 

category: おとなnicori

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

❤ お と な n i c o r i ❤  

 
       009_convert_20090808001916.jpg

 お店の入り口だけでも 妙に気になってしまう アンティーク・古道具 - mana -

manaさんには、おとなnicori❤のアクセサリーのみを 置かせていただいて

おります。

 今日は新作の納品にいってきました。
 
 今回納品 
    005_convert_20090808002610.jpg
 優しい感じ~を イメージした お花たちを、 樹脂で 優し~くとじ込めました。



manaさんでは、普通ではなかなか売っていない 珍しくて、素敵なものが、

い~っぱい

店主 自ら買い付けにいくそう。  センスの良さが 際立っています!!

005_convert_20090808002352.jpg

                            

004_convert_20090808002015.jpg
こちらの棚の上段に アクセサリーを素敵に ディスプレイされていました

003_convert_20090808002218.jpg

小物のディスプレイにも良さそうな棚もあって、見れば見るほど欲しくなってしまうものばかり
近くに来られることが あったら、 チラリと のぞいてみてくださ~い 

        
                        

category: おとなnicori

thread: art・芸術・美術 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

