nicori

クレイ&磁器小物

こどもの日飾り  

【鯉のぼりのプチオーダー】

ただいま受注制作・ご予約受付中です♪

fc2blog_20160325102512462.jpg

コロコロ鯉のセットや頭に鯉が生えちゃったセットなど、
数種類の組み合わせの中からお好きなタイプを~

fc2blog_20160325105449516.jpg fc2blog_20160325105431017.jpg

どのセットも「ねこ、いぬ、ニコニコさん」の中からお1人様をお選びいただき、
プチプレートには、名前or好きな言葉など自由にご指定いただけます

出産祝いや贈り物にと選ばれる方もおりますよ♪

どうぞご覧くださいませ~ → nicori通販minne






category: 通販ですよ

thread: ハンドメイド雑貨*イベント* - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

☆ネット販売はじめました☆  

ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)にて
nicoriの小物達もご覧いただけるようになりました

 nicoriのお店はこちらですよ → https://minne.com/claynicori

実物をなかなかご覧いただく機会が少ないので
ミンネを通して小物達をもっと気軽にお手にとっていただけると嬉しいです

今回は、これまたギリギリ感がいなめませんが…笑…お雛さま専門店みたいになってます。
よろしければご覧くださいませ。

fc2blog_20160220113008d2d.jpg

三人官女も新登場です☆
fc2blog_20160220113040aa6.jpg

通販オープンしたてホヤホヤなのですが、早速第一号様よりご注文いただけたようですー
なんだかすごーーーく嬉しいです
どんな方のところに届くのかな~と想像してみたりなんかして
いつもとはまた違った楽しさがありますね。ワクワク

これから少しずつ色々と載せていけたらと思いますので
ミンネさんでも宜しくお願い致します



そして!!
今日明日は、旭川にてイベント開催中ですよ~ → ステキを集めたマーケットイベント「ナインス」
うちの小物達もcomodoさんのコーナーでお世話になっておりますので
旭川のみなさまーお時間ありましたら是非遊びにいらしてみてくださいね♪

20160208_2327887[1]

ステキを集めたマーケットイベント「ナインス」

【日時】2016年2月20日(土)・ 21日(日) 11:00-18:00
【会場】旭川市市民活動交流センター「cocode(ココデ)」(旭川市宮前1条3丁目3番30)
※入場無料/駐車場有(無料)

http://fonesllc.net/nines/


category: 通販ですよ

thread: ネットショップ・通販 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

受付終了!  

五月の節句飾りセミオーダー、昨日で受付終了させていただきました
ご注文いただきました皆様、ありがとうございました。

今回は、ニャンコとニコニコさん指名が多かったです
現在、個々のオーダー内容に合わせて制作中であります!
もうしばらくお待ちくださいね。

今回、連絡いただきました皆様にはメール返信済みでありますが、
まだ届いていない…という方がもしおりましたら、コメント欄より詳細をお書きの上
非公開設定にてご連絡ください。
PCよりご連絡いただていている場合は少ないのですが、携帯、スマホアドレスからだと
こちらからのメールが届いていないことが最近よくありまして…(>_<)
解決策はないのだろうかとちょっぴり頭を悩ませております。

ご連絡の際は、PCアドレスをお持ちの方は、そちらよりご連絡いただけると助かります。
宜しくお願い致します



こちらは、新登場のてんとう虫のヘアゴム。
ピアスやネックレスではありましたがヘアゴムとしては初めて作りました。
小玉なので、おとな女子さんにも付けていただけるかなー♪
fc2blog_2015040909470083b.jpg


そしてこちらは、ほうれん草札幌育ちのモモさんです。
momomomo_.jpg
新たな段ボールがやってくると自動的にこうなります
そしてすぐに飽きます


さて、今日も粘土こねこねはじめます


category: 通販ですよ

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

節句飾り☆オーダー受付中  

こどもの日のお飾り♪ 
ようやく準備できましたー

fc2blog_20150326114456a0f.jpg

4種類の子から選んでいただくセミオーダーシステムにしてみました。
さらにニャンコは、「薄茶ブチ、黒ブチ、ミケ、白」の4柄から選べます

小さな土台には、お名前もお入れします

鯉が2匹ついてくるのですが、7色の中から好きな色を選べたりと
色々カスタムできるオリジナル鯉のぼりです。

色々選べる分、ご注文方法が少~しだけややこしくなってしまいました…
はりきってホームページで作成してみたのですが、ご注文いただけるまでが
ちょっぴり迷路風…笑
ちゃんとゴールしてご注文いただけるのだろうかと少し不安ではありますが…


気になる方は是非、ホームページ内の「こいのぼり」をクリックしてみてくださいね。

こちらです →ホームページ


fc2blog_20150326114416e1a.jpg

今回は、オーダーをいただいてから、ひとつひとつお作り致します。
お申し込み日により異なりますが、お渡しは4月中頃~下旬になります。
詳細はHPをご覧ください。

fc2blog_20150326114527722.jpg

☆本日より ー 4月8日受付締切☆






category: 通販ですよ

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

通販☆本日最終日  

期間限定のお雛様通販も残りわずかとなっておりますが
今日が最終日です。
掲載数が少なめではありましたが、今回は関東方面の方からのご注文が
特に多かったように思います。
北海道旅行の際、小樽のファインクラフトさんで小物達を見つけてーと、
旅行をきっかけにブログなどを見てくださり、お問い合わいただいた方もおりました

色んなところで色んな皆さんにお世話になっているのだな~と
本当にありがたいですね。
感謝の気持ちを忘れないようにしなくてはと改めて思いました。

現在お問い合わせいただいてる方には、皆様に返信済みでございます。
もし、あれ?返信がない…という方がおりましたら、お手数ですが
メールの再送、又は非公開コメントにてご連絡ください。
宜しくお願い致しますー

fc2blog_201502221644477e8.jpg

2月22日
今日は、ニャンコの日なのですねー

うちの2匹には、ネコ缶をいつもより多めに!サービスしちゃうよ!








category: 通販ですよ

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック