nicori

クレイ&磁器小物

THEカントリーフェスタ11th!!  

かわいい雑貨たちに囲まれた、夢のような素敵な一日

少しもカントリー風ではないnicoriの小物達でも、優しく受け入れて
いただけて、ありがたや~な一日

た~くさんの お客さまに ご来店いただきました!
どうもありがとうございました

オープン前には、長い行列ができているくらいの盛況ぶり!!!
周りはかわいい雑貨屋さんばかり ゆっくりお客さんで参加したい
感じでした

そんな中、はたしてnicoriはやっていけるのか。。。 と、少々不安でしたが
「癒されるわ~」と言っていただけたりと嬉しいお言葉もたくさんいただきました
その言葉がなにより嬉しい
見に来て下さった方や、お買い上げいただいた皆様、
どうもありがとうございました。

今回初めてお会いした、イベント主催者の夢子さん。
想像通りのとっても素敵な方で、イベントの人気の理由が
わかったように思いました。

     カントリーフェスタ

 ☆Pig Flowerさんと、NORIHANAさんと 共同出展☆
     
     028_convert_20090831122433.jpg

     カントリー

  











 






 

category: イベント&委託情報

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック