nicori

クレイ&磁器小物

彩り複合4人展 『いろは。』  開催中  

 昨日から開催されております、彩り複合4人展 『いろは。』

前日準備に まる一日かかってしまい、帰宅時はすでに0時を過ぎておりまして。。。
準備不足にやや反省といった相変わらずの私です。
この日は他にも色々とやらなくてはいけない仕事が重なってしまい
準備の合間にも出かけたりと頑張りDay 。。。
2月は小春日和が続いていたのに、3月になってまた冬がきた感じ
変なお天気ですね~



      025_convert_20100323152526.jpg


  今回は置き小物メインの展示になってます。
 写真はその一部。 池で泳いでいるのはアヒルのガーガー。
他にも春らしい子も新登場しております。

置き小物達を広々と展示できる機会はなかなかないので、
今回はとっても楽しみにしていた企画です。
たくさんの方に観ていただけると嬉しいです。
是非見にいらして下さい 


    iroha_convert_20100319093230.jpg
【日時】2010年3月22日(月・祝)~28日(日)
旧柊屋跡地さん→http://fones.jp/q.html

私の他に3作家さんとご一緒させていただいてますが、
みなさん、と~ってもステキです
皆さん優しい感じの作品で、それぞれジャンルは違いますが、
なんとな~く近い部分がある、そんな4人が集まっちゃった感じの個展です


私は25・26・28日にお店番をしております。
時間等は前回のブログに掲載しておりますのでご確認ください。




category: イベント&委託情報

thread: art・芸術・美術 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 7

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック