nicori

クレイ&磁器小物

フィンランドへ  


ちょっぴり前のお話。
フィンランドに札幌の手仕事を紹介しよう!と、
とっても素敵なジャパン人女性のjapanikkoさん。
先日japanikkoさんのフィンランド語ブログで
nicoriも紹介して下さいました ⇒  ブログ
フィン語が読めず詳しい内容はわからなかったり
するのですが、お写真だけでも十分内容がわかりますよ。

遠いいお国の方にもご覧いただけて嬉しいですね

フィンランドに行ったら、「あ~あのnicoriさんだわ~」って
言われちゃうかな~ →バカ

japanikkoさんありがとです

japanikkoさんの日本バージョンのブログもあるんですよ~
             ↓   
      http://d.hatena.ne.jp/japanikko/ 
猫ちゃん達がたくさん登場のほのぼのとしたブログ
猫好きにはたまりません



  先日の日曜日はファクトリーのアートマーケットに
 参加してきました。
  014_convert_20100629164409.jpg
 てんとう虫を捕まえました。
 
とってもとっても暑いなか、お越しいただきました皆様、
ありがとうございました。
我慢できず、お太り様の王様→コーラをがぶ飲みしながら
お店番をしておりました。
今回は頭の皮がむけないように日焼け対策バッチリに
012_convert_20100629164514.jpg


今日は、みんなでサッカーの応援しなくてね!!!
がんばれニッポ~ン


category: いろいろ~

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック