nicori

クレイ&磁器小物

アツ~(*_*)  

明日から9月とは思えぬこの暑さ 北海道なのに…
暑さに弱い私、いつもより少しだけおとなしくなります。


先日の石狩でのイベントも、とってもと~っても暑い中
本当にたくさんのお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました。


今回は磁器小物の数も増えて、カード立てやピンクッションなども
並びましたよ


9月の芸術の森アートマーケットは、「出展しないんですよ~」と
いろ~んな方にお話しいていたのですが、このたびめでたく参加することになりました
仲良しさんのあみぐるみのNORIHANAさんのブースに
ひょっこり入れさせていただきますよ →アリガトン

今回はお車ブースなので、芝生ブースの方ではありません。

   

    <芸森アートマーケット>
  9月12日(日) 10:00~16:00
    札幌市南区芸術の森2丁目75
      雨天延期→19日 
  


 芸森アートマは9月が今年度の最後となります。
 お時間がありましたら是非お越し下さいませ 



category: イベント&委託情報

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック