nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢にも~  


サッカー アジア・カップ

おめでと~

私も夜中にアツくなっていた 一人ですよっ。



私も小学校の時にはサッカー部に入っていたのですよ。
とっても弱~いチームでしたけどねぇ


いや~ よく よくぞ 決めてくださった


2日も経てば、 その感動もすっかり忘れてしまうのでしょうが

なんともいえない感動をありがと~う

 



そのテンションで 寝たせいかな~

夢に本田選手がでてきたよ

なぜか 私の隣人の家を直す大工さん。という設定で、

私は本田選手におにぎりの差し入れをして仲良く食べましたとさ。 という小話。




どうでもいい夢のお話~












category: いろいろ~

thread: どうでもいいこと - janre: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

