nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご来店ありがとうございました☆  

「nicoriのかわいいこもの店」
たくさんのご来店、本当にありがとうございました。

nicori  1111

今回はDMや新聞を見てきてくださった方やブログやツイッターでも
たくさんの方が宣伝してくださり 感謝感謝です

本当にありがとうございました!!

また次回開催できるよう のんびりとではありますが楽しく製作していきたいと思います。

まだ全くの全くの未定ではありますが、次回があればDMご案内差し上げますよ~と
たくさんの方からお名前をいただきました。ありがとうございます。
もし、「あら私も欲しいわね」をいう物好きな方がおられましたらお気軽にメールで
お知らせくださいね。 →   infoclay-nicori.com    (を@に変えてくださいね)


今回のDMでもメインで頑張ってくれた↑写真の「サンタおたまさん」、
ありがたいことに開催中に一度みんな旅立っていき、期間中に新たに増産。
24日まで開催のミュンヘンクリスマス市の方にもまだおりますよ
街にお出掛けの際には会いに行ってあげて下さいね。

nicori 1112

昨日は納品ついで?か、ついでに納品?なのか
ミュンヘンクリスマス市で楽しみにしていたホットワインを飲んできちゃいましたよ。ポッ。
めちゃめちゃ寒くてさすがの道民でも耐えられないくらい。。。
まだしばらく寒さが続くそうです。



 ☆ ミュンヘンクリスマス市 ☆
   11月25日~12月24日
   場所ー大通り公園2丁目

 詳しくは、ご確認を → ミュンヘンクリスマス市






4プラさんでオーダーいただいている、パッチンピン&クリップは
明日には全て発送予定です。
ご注文いただいている方はしばらくお待ち下さいね。

その他オーダー分は個別にご連絡させていただいております。
(もし、連絡来てない!という方がおりましたらお手数ですが直接ご連絡願います。)







category: イベント&委託情報

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

