nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑貨女子~♪  

Queserán Pasaránさんの 【 雑貨女子による 春・雑貨・市 】
今回、ご縁があって参加させていただくことになりました。
詳しくは↑Queserán Pasaránさんのブログをご覧くださいませ。



3月1日~4日までの4日間だけなので、
気になる方はカレンダーにチェックを入れといちゃってくださいね。

nicoriからは、春らしい新作も色々と連れていきますよ~

こちらは新種の ♀ローニー と ♂ロージー
見た感じがマカロニっぽかったのでこのお名前~ ストラップになってのご登場。

nDSCF0958_convert_20120227120306.jpg


パステル系のアクセも新作です nDSCF0972_convert_20120227120828.jpg
おとな女子にもつけてもらえそうかな~ 
nDSCF0980_convert_20120227120745.jpg


期間限定の為 うちでは見てもらう機会の少ないお雛様も並ばせていただきますよ。
DSCF0991_convert_20120227120656.jpg

↑ニコニコ雛  他に きのこ雛にゃんこ雛も連れていきます。
小指サイズです。

ねこ雑貨店にも にゃんこ雛を並べたいところですが 少し時期が遅いのでどうしようかな~と悩み中。。。


Queserán Pasaránさんは、店主さんのオリジナル器もおいているんですよ。
私もお友達から誕生日にもらった器をもっているのですが
なんとも優しい感じで お気に入り~♪の器です。

是非遊びに行ってみてくださいね(^<^)




   ↓ そしてこちらも 宜しくどうぞ~



                    【  ねこ   】 
ねこ雑貨店
          かわいい猫。 奇妙な猫。 のほほん猫。 ブサカワ猫。
                ねこ。 猫。 ネコ。 ねこの雑貨店。

         羊毛人形・陶磁器小物・ストラップ・アクセサリーetc

           3
16日(金)~25日(日)

            4丁目プラザ 7F 下りエスカレーター前広場
                 札幌市中央区南1条西4丁目

  (いつもは上りエスカレーター前ですが今回は「下りエスカレーター前」になります)










category: イベント&委託情報

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

