nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

sugarbeans☆Rudolf  

このブログにたまに登場するこのお方~

sugarbeansさんのアルバム『Rudolf』が3月21日に発売されたましたよ~(^^♪

20120327_786273[1]

そして4月1日に札幌でライブをしてくださるそうな~

ライブはアルバムの曲も歌ってくれるのかな?どうなんでしょね
今回はシンガーソングライターの黒崎ジュンコさんとのご一緒ライブ。
ジュンコさんは『Rudolf』にも参加されている曲があるそうで、どんな感じなのかな~楽しみっ☆



04.01.2012 (日)at 札幌・苗穂レストランのや
『sugarbeansの旅は道連れシリーズ』
「うそみたいなふたり」with黒崎ジュンコ
open17:00 / start17:30
charge 前売¥2,500 当日¥2,800 +drink


sugarbeansさんの曲は歌詞もメロディもほんわかするものばかりで
物づくりをしながら聴いていると良いアイディアが浮かんじゃう不思議な音楽♪

このアルバムではいつものクレハロックさんが衣装などで参加されているので私にとっても愛着が~

そして私も『Rudolf』のグッズ制作で協力させていただけることになりさらに楽しみ
作らせていただくグッズは今回の札幌では販売はしませんが今後のライブには並ばせていただけるのかな~?と思います。

主人公、たまたま猫ちゃんだったのですね。ふふふ~

4月1日のライブでは、クレハロックと共に私も受付でお手伝いをさせて
いただきますので、興味のある方は是非ぜひ素敵な空間に遊びにいらしてくださいね。
レストランのやさんも雰囲気のある素敵なところですよ。

♪ライブ予約はこちらまで~♪








category: いろいろ~

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

