nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「nicoriのかわいいこもの店」  

   今年も やります!
 

無題

 昨年は催事名をみて「自分でかわいいって言っちゃったよ。。。。笑」と女子高生にプププと笑われ、
お顔がポッ。。。っとなったのですが、今年もわかりやすく!ポッとなるシステムでいきます!



  こんなのや
          ホワイトサンタ (親指サイズ)


  こんなのを連れていきます★
          リトルツリー (親指約3本分のサイズ)


  開催中のミュンヘンクリスマス市も4プラさんから徒歩数分の距離です!! 
 5分、じゃつかないか。7分くらいあれば着くかと思います!

 期間中、4プラでは、私がずーーーーーっとおりますので、是非のんびり遊びにいらしてくださいね☆

 そして、たまたま。偶然!少しだけ偶然!!
 nicoriの1日前の6日木曜から下りエスカレーター前で催事をする方がおります。
 今年一緒に「ねこ雑貨店」をやったクレハロックさん!
 
 ブログを見たらすんごいのが載ってました!
 口と目が!!!ついてるんです!アレに!!
 かわいい!!
 私もまだ実物を見ていないので、すごーーく楽しみ♪

 7、8、9日だとnicoriとクレハロックの両方が見られますよ~☆

 『クレハロックの妄想雑貨店 ~プレゼント編~ 』 → http://kureharock.jugem.jp/
 12月6日(木)~9日(日)   
nicoriと反対の下りエスカレーター前広場です。

  
   お時間ありましたら ぜひ遊びにいらしてくださいね~(^<^)
  
   
 
 

 
 

 

category: イベント

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

