nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!  

nicoriのかわいいこもの店、昨日無事10日間を終えることができました!

期間中ご来店いただきました皆様、4プラの皆様、お友達様、本当にありがとうございました☆


たくさんの嬉しいお言葉、応援してくださる思いを頂き、たまに泣きそうにもなりました(笑)

実り多き日々に感謝です。

本当にありがとうございました(*^_^*)

期間中の出来事いろいろレポートはまたゆっくりさせていただきまーすね。


とりあえず、お礼まで。。


ミュンヘンクリスマス市は、24日まで引き続き開催中です!

あ!こもの店行けなかったわーという方は、是非大通り公園2丁目にー(^^♪

fc2blog_20121217123422690.jpg



※nicoriの都合により、雑貨屋comodoさんでのお取り扱いを12月いっぱいお休みさせていただいております。
来年度から再びnicori商品も登場いたしますのでご了承願います。
comodoさんではただいまクリスマスイベント開催中ですよー
うちの小物たちはおりませんが、かわいい雑貨がごろごろしているらしいので大通りにお越しの際にはぜひ覗いてみてくださいねー。
店主の髪型がパーマネントから真っすぐストレートに変身しておりますよー
こちらも合わせてご覧くださーい☆


category: イベント

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

