nicori

クレイ&磁器小物

蔵→雪まつり→東急デパ  

☆クロスロード蔵☆大盛況でしたーね(^^♪
あの方この方皆々様、大変お世話になりました。
クロスロードは主催&出展者さんの結束力がハンパない。。ハンパない。。ハンパなーーーい(゜o゜)
次回も参加できるといいなー

いつものことですが、今回はなかなか大きなうっかりミスをしてしまいました…
主催者様にご迷惑をおかけしたことをこの場をかりてお詫びもうしあげまするぅ。笑
反省反省。笑
  


今回はいろんなお雛さまが並びましたよー
個人的には、おにぎり雛がお勧めです。

こちらは来週7日からの「北の手づくりマーケット」でも販売予定です。
他に ネコ・イヌ・ブタなど人間さん以外のお雛様も連れていきますよー


↓ そして来週はちょっと忙しい… ↓ 今から少しパニックぎみです(◎o◎)



 さっぽろ雪まつり
【 大通10丁目 UHBファミリーランド 無料休憩所 】
   5日~11日  10:00~22:00

工房アルティスタさんのジンギスカンのジンくんやポストカード、、-U-action!!さんのニョロ吉たちと
一緒にnicoriの小物達も並ばせていただきまーす。
そしてたまにお店番もしますよー
こちらは休憩所&観光案内所となっているので、外人さんがたくさんいらっしゃるのでしょうねー
ビビりまーす(゜o゜)
電卓もって、イエス・ノーしか言えませんー誰か助けてくださーい(゜o゜)
笑顔の練習だけしていこうと思います
笑ってごまかすシステムです! ニコッ



そしてお雛様はこちらに並びます↓  こちらは期間中ずーーっと私もおります。
こみやまや 北の手づくりマーケット
2月7日~9日 10:00~20:00
 さっぽろ東急百貨店 9F 催事場
 (札幌市中央区北4条西2丁目)



雪まつりと東急デパートのハシゴはいかがでしょうか~

お時間がありましたら是非お越しくださいねっ☆
お待ちしておりまーす





category: イベント

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック