nicori

クレイ&磁器小物

函館にいくよ  

お久しぶりです こんにちは(^<^)

fc2blog_20130408103916a5d.jpg


サッポロにもようやくようやく春がーー
今年の冬は長かった待ちくたびれーです。
これからグングン伸びてくる新緑たちが待ち遠しいです

先日、ゴールデンウィークにお世話になる函館の金森赤レンガ倉庫へ
視察という名のドライブ?へ出かけてまいりました。

ここ↓
fc2blog_201304081037106f5.jpg


 ☆ 函館  金森赤レンガ倉庫
 【金森ホール】 4月27日~5月6日 10:00~19:00
  
 今 話題の☆ジンギスカンのジンくんと、-U-action!!さんのニョロ吉たちと一緒に
nicoriの小物たちもお待ちしておりまーす
函館ではちょうど桜が見られるころでしょうか~
期間中、私は27~29日のみお店番をしております。(※ 追記 5月1日まで函館にいることになりました♡)
ドライブがてら遊びにいらしてくださいね。


函館は私が産まれた土地でもあり、親戚も住んでいるので
第2のふるさとといったところなのです。
時間がのんびーりしていて 大好き


ただいま せっせとひきこもり制作中です。

category: イベント

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック