nicori

クレイ&磁器小物

腹黒人間あらわる  

こんにちは

先日、お友達の☆クレハロックさん☆の個展にいってきましたよー

fc2blog_2013072612120025e.jpg

なんと「腹黒人間」という題名! 
うん  らしい! クレハロックらしいよ 
独特の世界観! さすがでした

fc2blog_20130726111042e7a.jpg

とっても味のある古民家で、カフェ&ギャラリースペースになっている素敵空間なのです
広い敷地内には芸術的なオブジェや、今はアジサイがモリモリしていて癒しの空間でしたよ

クレハロック個展は【ギャラリー犬養】で29日までやってますよー ←詳細はここクリックでー


これはギャラリーに行く途中に咲いていた紫陽花。
fc2blog_201307261335177bc.jpg
ここ数年、紫陽花の魅力に とりつかれておりますことを
お知らせしておきます



そして本日の我が家。
クリボウさんがお気に入りの場所でのんびりお昼寝中。
fc2blog_20130726110851596.jpg

基本寝てますfc2blog_201307261108272fa.jpg


相変わらずのモモさまは
タンスの奥深くに住み着いている為、なかなか登場せずの日々。


十猫十色ですね


先日、工事の際にタンスを移動しなくてはならない事件が発生!
引出しの衣類を出したときの貴重なお写真が コチラ↓
いつもと違った様子に彼らも興味津々のご様子。笑

fc2blog_20130726114710050.jpg

ふたりの距離は なかなか縮まらずですが… 
一緒に寝ているネコちゃんブログなんかをみると、羨ましくてたまりません
ケンカはしないから、まぁ良しとしましょ。

fc2blog_201307261134030b8.jpg


この週末は 北海道も夏のイベントが盛りだくさんです
札幌でも貴重な花火大会もありますねー
浴衣なんかも着たいなー

北海道の短い夏! 楽しむどーーー












category: いろいろ~

thread: ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック