nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいまー  

旭川陶芸フェスティバルからただいまです(^O^)

旭川のみなさまーありがとうございましたとっても楽しかったでーす

fc2blog_20130930142505e04.jpg
会場は、旭川地場産センターという場所で道の駅も兼ねている場所のようでしたが
道の駅らしさは感じられませんでしたな
きっとこれから進化する感じかなー?

期間中お天気にも恵まれ、なんとも心地よくご機嫌な旅となりました



バスに乗って2時間

fc2blog_20130930142700b40.jpg

旭川 到着!
駅が立派になっていたのに驚きました


fc2blog_20130930142603686.jpg
会場までの道を尋ねると歩くと20~30分はかかりますよーとのこと。。
大きな橋を渡りてくてく歩くと意外と遠くは感じませんで
景色も空気もキレイで遠足気分♪ ルンルンっ♪

カモのこっこ?と思われるちっちゃな集団ものんびり泳いでおり なんとも平和な感じ
fc2blog_20130930142649549.jpg


前日搬入は夕方までに済ませ、旭川駅周辺をウロウロ探検してきまいした♪


そして当日→会場はこんな感じでなかなかの賑わいでしたよ 
fc2blog_2013093015253391f.jpg

fc2blog_20130930142439344.jpg
おたまさんもお店番をしてくれておりましたよ。

fc2blog_20130930142450bc6.jpg


今回、旭川は初めてだったので、ひっそりしてしまうんじゃないかと心配だったのですが
ここ数年だ出させていただいている 富良野クリエーターズマーケットには旭川から来てくださっている
方が多かったようで、ブログ見てきましたー等々
ホントーーーーに嬉しいお声をたくさんいただきまして
それだけでも行って良かったと涙と鼻水が止まらぬ思いであります。
お声掛けくださった皆様本当にありがとうございました。
そして、久々に会えたお友達や物づくりのお仲間さんもみんなどうもありがとう!
主催者さんにも大変良くしていただき感謝です

また来られるよう頑張ります!!


そして私がこっそりとブログを覗き見をし、大好きなATELiER SiMASiMAさんの念願ののねこちゃんマグカップを自分用に購入☆
SiMASiMAさんのブースはものすごーーーい人気でしたよ
私もまぎれてコソコソ覗いてまいりました
fc2blog_20130930160826a24.jpg
さっそくコーヒーを入れて飲んでおりまーす(^^♪ いやーめんこいー
そしてSiMASiMAさんのブログに登場するニャンコちゃん達がまためんこいんだなー 
そして作られているご本人も素敵でますます好きになってしまいましたー おほほー


fc2blog_20130930142748f89.jpg
あ。クリももちろんかわいいってば。。 
鼻の下のところにホクロあるけどかわいいってば。。。




そんな感じで旭川を満喫したあとは、札幌でのイベントになります。

vis_2013.jpg
(↑画像が切れている場合は画像クリックで見られる?と思います)

手作り材料販売など業者さんや、私のような物づくりさんの物や手作り体験などができるイベントになりますよ。
女性率高めのイベントですかね
物づくりのお好きな方は是非遊びにいらしてくださいねー
nicoriでは昨年に引き続き、陶製パーツを選んでいただきヒモで結んでもらう!という
とっても簡単なワークショップを行う予定です。
もちろん小物達も並びますよー

詳しくはこちらへ→ ☆手づくりフェスティバル☆

先ほど いつも応援してくださるお客様から、
「仕事の休みをとっていきますよー」との嬉しい連絡もいただきましたよ

楽しみにお待ちしておりますね☆






category: イベント

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

