nicori

クレイ&磁器小物

(^^♪  

前によくテレビに出演されていたボクシング姿が可愛かったカンガルー、名前はハッチ君だったかな?
たまに彼の姿にリンクするクリボウさん。
fc2blog_20131026105728699.jpg
今日も毛並みを念入りに整えております。
ご苦労様です。



来月は東京ビックサイトでデザインフェスタがありますね
ここ数年連続参加しておりましたが、今年は12月用の制作に時間をたっぷり
使いたいなーとの思いもあってエントリーしませんでした(*^_^*)
人気のイベントで今回から抽選になったので、エントリーしても出られたかも微妙なところ。
知り合いでもダメだったーという方がけっこう多く、出たい時に気軽に参加できなくなってしまったのが
少し残念ではあります。
それだけ人気ということですからねまた出れるといいな
そんな中、さすがの強運☆u-action!!さんは参加されるそうです(^O^)
行かれる方はめんこいニョロ吉達に会いにってみてくださいね
    ↓
デザインフェスタ(東京ビックサイト)
11月2日、3日 11:00〜19:00
u-action!!ブース → K-140
 



   < nicori 今後の予定 >

☆11月29日~12月24日
【ミュンヘンクリスマス市(札幌大通り公園)】※委託参加
               
☆12月中旬【nicoriのかわいいこもの店】予定※詳細は確定後にお知らせいたします。




category: イベント

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック