nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セレクト雑貨トラットリア[poele]へ  

今週末は、こちらのイベントに小物達が参加させていただいますよ


セレクト雑貨トラットリア[poele](ポワレ)

【日 時】
5/24 sat. 12:00~19:00
5/25 sun. 11:00~18:00

【場 所】
札幌駅前通地下歩行空間 6番出口そば

comodoさんのブース内にて、出品します♪
        (委託参加)


poele2014summer1.jpg



2日間の催事とは思えない手の込んだイベントのようです!

並べられるお品はもちろんですが、ディスプレイにも半端なく手間をかけておられるようで

主催者さん側の熱意が感じられますね ステキです

nicoriの小物達も並べていただけるとのことで、嬉し楽しみです


(写真左・チビオカメは、会場にはおりません)

お時間ございましたら、是非遊びにいらしてくださいね


category: イベント&委託情報

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

