nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オータムフェスト終了しました!  

さっぽろーオータムフェスト2014☆昨日無事終了いたしましたー

期間中、本当にたくさんの皆様にご来店いただきまして
本当に本当にありがとうございました

fc2blog_20140929114335e78.jpg

17日間、前半は天候の良くない日もありましたが、17日もあればそんなもんですよねー
後半は暖かな日も多く、秋らしいお天気にも恵まれました

はじめは降ったり止んだり~のお天気が続いたので
U-actionさんが用意してくれた雨用シートの出し入れも、上手にできるようになりました。笑
fc2blog_201409291150070b0.jpg
外からみると立ち飲み屋さんみたいで、意外と気に入っていました

期間中、2度3度、さらには5,6回ご来店いただいたお客様も
なんとお礼を言ったらよいのやら~

小物達がお世話になっている小樽のファインクラフトさんをきっかけに
nicoriを知ってくださる方も多く、留萌からきてくださったお客様や、
前職の仲間が会いにきてくれたりと嬉出来事がたくさんありました(*^_^*)
仕事帰りに毎度通ってくださる方も 感謝でいっぱいです。

そして、美味しい差し入れなどなどもたくさんいただいてしまい幸せな日々でした
二人で美味しくいただきましたよ ありがとうございます。

小さくてかわいらしいタイ焼き~
fc2blog_20140926222141ed0.jpg

なつかしいベビースターラーメン~
fc2blog_201409262223020ac.jpg

そして最終日には昼間から黄色の飲み物までも~→これはうちの父から。笑
いただいたからには~飲まなくてはなりませんね~ うふふふふー
fc2blog_20140929114850731.jpg

他にもたくさんのお心遣いに感謝いたします


私たちのブースのお隣は、苫小牧王子サーモンさん、江別の地ビール屋さん、コカコーラさんで
近隣の方々にも大変お世話になりました。
特に!王子サーモンのおじ様のなんとも紳士的な呼び込みで
聞いているとついつい食べたくなってしまう感じでした
そして、もちろんいただきましたよー とっても美味しかったです
U-actionさんは何度もリピートするという気に入りようで笑いましたねー


いくつか隣には、ジンギスカンのジンくんも!!
ジンくん人気は年々ぐんぐん上がっておりますね週末には朝から行列ができるほどです。
ジンくん好きの皆様のことを『羊飼いしゃん』と呼び、
ジンくんと写真を写すときは「なーまーらーむっ♪」と可愛いスタッフしゃん達が
言ってくれるのですよー萌え~
fc2blog_201409291146594d4.jpg
私もギスくん?カンくん?どちらかのめんこい靴下を購入
羊飼いしゃんの仲間になれたかなー


写真を写していたら、ジンくんの社長さんがポーズをとってくれましたよ。笑
いつもお世話になっておりますが、とっても陽気な社長さーん

fc2blog_201409291147529d6.jpg

そしてジンくんの隣には、お友達のpig flowerさんもたくさんの仲間たちと
出店しておりました
fc2blog_201409291143591dc.jpg
pigさんのブース内では、日替わりのお店もあって、こちらも連日賑わっておりました

今回の思い出に欠かせないのがこの子↓
fc2blog_20140929114818f45.jpg
ちょっぴりアンティークカラーのカメムシさん
U-action先輩の指導のもと、何度テントから出て行ってもらったことでしょう(-_-)
だいぶ慣れました

今回、U-actionさんと一緒に参加させていただいたのですが、
ものづくりの大先輩!ということもあり、本当にたくさんことを学ばせていただき
大変勉強になりました
そして、なによりとっても楽しかったのでありまーす
ゆうこさんありがとー



fc2blog_20140929114938774.jpg

nicoriの小物達もたくさんの方にお買い求めいただきまして
ありがとうございました。
fc2blog_2014092911511232b.jpg

最後の最後にしか出せなかったお名前パッチンピン、オーダー下さった方へは
順に制作していきますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。


少し落ち着いたら年末のクリスマスに向けてコツコツと小物達を作りためておこうと
思います。
いつも時間が足りずに焦るので今回こそ余裕をもって作りたいものを
ぜ~~~んぶお出しできるように!!がんばります

fc2blog_20140929114909321.jpg

ありがとうございました








category: イベント

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

