nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆ミュンヘンクリスマス市☆  

ミュンヘンクリスマス市今日から始まりました!

昨日は、搬入に行ってきましたよ。

fc2blog_20141128170847c16.jpg

今年は参加させていただいているクリスマスカードコレクションの
ブースが広くなったので、雑貨コーナーもとっても充実した感じになっておりますよ

fc2blog_20141128170216e1d.jpg

お魚やお米券を持ったサンタや

fc2blog_2014112817024408e.jpg

ちびちびシリーズの雪だるまさんも並んでおります

fc2blog_201411281702597c4.jpg

クリスマス市恒例のアーモンドの香りもしてきて、
今年もこの季節が来たのねーとしみじみ


nicori雑貨のお隣には、オータムフェストでお世話になった
ユーアクションさんのコーナーで、毎年人気のファンキーサンタが
ずらりと並んでおりました。
チリチリ頭や三つ編みのサンタが可愛すぎます
fc2blog_20141128173326af2.jpg

そして、今年も厳選された素敵なポストカードもずらりと
並んでおります
12月24日までのロングラン
是非遊びにいらしてくださいね☆


ミュンヘンクリスマス市 
11月28日~12月24日
札幌大通公園2丁目

(会場図9番 クリスマスカードコレクションブース内※委託参加) 



そして、こちらももうすぐです

【nicoriのかわいいこもの店】
 12 月 5日 (金)~14日 (日) 
  10:00~20:30
4プラ7階上りエスカレーター前
(札幌市中央区南1条西4丁目)


かわいこちゃんをたくさん連れていけるように
がんばります










category: イベント

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

