nicori

クレイ&磁器小物

チカホ終わりましたー☆  

チカホイベント「hand to heart 雪華」
昨日無事終了いたしまた(*^_^*)

一週間開催される中、nicoriは2日間参加させていただきました。
大人数のイベントは久しぶりのだってので、ドキドキしながら
二日間過ごしておりましたよー

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました


初登場のふくろうさんは、幅広い年齢層の方に人気がありました
オカメさんに続いて、地味~なポジションながら定番商品の位置を
さりげな~くキープしていくのではないかと思われます


そして今回は、お雛さまをメインに連れていきました。

パンダ雛は自然とチャイナ風に。
fc2blog_20150127142844d1a.jpg

優しい色合いのしずく雛は、おとな女子から人気がありました。
fc2blog_201501271428253d5.jpg

初日は、琴似で同日開催中の雑貨イベント「蔵」からハシゴしてくれるお客様も
たくさんおりました!
小物達がお世話になっているcomodoさんが参加していたので、
comodoの店主が紹介してくれていたようですー社長ありがとう(^O^)
そして、蔵ではcomodoさんのブースでnicori雑貨も並べてもらっていたのでした。
蔵からハシゴして来た方によると、「すばらしかった!!」の一言☆
私も行きたかったなー


チカホでのイベントは、何度か参加したことはありますが
hand to heartさんは初参加でした。
主催者さん、スタッフさんがとっても親切!丁寧!!
愛を感じましたー

機会があったらまた参加できたら良いな~と思います(^^♪





category: イベント

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック