nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月の出展イベント  

荒れますよーと言っていた昨日の天気予報は
今のところ当たらず

札幌は今日も比較的暖かな一日です

これから荒れてくるのかな…

fc2blog_20150227143107e74.jpg

引きこもりがちのモモも、お住まいのタンスの中から現れ、
イスに座ってのんびり過ごしております。

もう一匹のクリボウは離れたところでスヤスヤ寝ております。
クリボウがうろうろし始めると、モモはプイっとタンスに戻ってしまうので
つかの間のモモさんタイムなのです。
どうかクリボウがもうしばらく起きてきませんようにー



さてさてー

3月には、1日だけチカホでの出店があります
平日なのですが、よろしかったら是非遊びにいらしてくださいねー

artmo.jpg

  3月10日 11:00~19:30 あとモコ Vol.7 
 地下歩行空間 大通り交差点広場(東)ビッセ前


詳細→   ☆手作りアートマルシェ あとモコ☆ 

通りからも見つけやすい場所にnicoriブースがありますよー(*^_^*)  



ニャンコ箸置きは、これまでの子に加え
カラフルニャンコが新登場!
基本は今までの茶、グレー、黒のにはなりますが
カラーニャンもちょこちょこ並ぶようになります。
体のベースは白なので、それほどハデにはなりませんよー

fc2blog_201502271439546ae.jpg

ストラップの紐のお直しも、当日会場でできるので
お声掛けくださいね






category: イベント

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

