nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふらのクリマ☆ありがとうございました  

ふらのクリエーターズマーケット、昨日無事終了いたしましたー
今年も本当にたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
大満足のイベントでした
「待ってたよ~」と楽しみにしてくださる方もいて、感激
何よりも嬉しいお言葉です

どんどんネコ率高くなってるねーと、何人かに言われました
nicoriのロゴ的なものは、キノコやおたまさんなのにね…

fc2blog_20150629213218f8b.jpg

ずっと試作をしていた時計を今回ようやくお披露目することができました。
楽しみにしてくれていた方も多く、大変好評でありました(*^_^*)
今回は4個だけしか作っていけなかったのですが、すべて旅立っていきましたよ。
時計といえど機械なので、繊細な針の扱い方、梱包の仕方など反省材料が
まだまだたくさんあるな~と現在反省会中。。。
ですが、思いのほか好評だったので、これからまた色々とデザインを考えるのが
楽しみです。

fc2blog_20150629213430aa4.jpg

今年はなんだかバタバタしてしまって(いつもかな…)ふらのクリマに参加した証拠写真が
ほどんどありませんでした
お隣の、シンプルで素敵な器を作られている安部郁乃さんのブースをジロジロと観察しているフラクマさんです。
ふらのクリマのオリジナルキャラクターらしいです。
私の半分くらいの細さのフラクマさんでした。
ふふふふふ

fc2blog_20150629213329156.jpg

そして!!
今回私がと~~っても楽しみにしていたのが、
「ATELIER NONNON」さんの「のんのん食堂」!
ちーーーさいかつ丼、いくら丼、天丼、ラーメン等などなんと細かく繊細な!と
フェイスブックを見てからすっかりファンになってしまっていたのです。
私、小さい頃からドールハウス作りが大好きで、ミニチュア食品を
作る本を買い集め、粘土をコネコネするのが大好きな小学生だったもので
のんのん食堂さんのクオリティの高さに心奪われていたのです
自分のお店があるので、体験をする時間の余裕がなかったのが
心残りでしたが、本当に本物そっくりで楽しそうな体験で!
体験している人を恨めしく観察。。羨ましくてなりませんでした
すいません、つい熱くなってしまいました
またいつか機会があるといいな~


今年も本当にたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました。
年々倍率が高くなっているようなので、また参加できるといいな~


次は、7月11、12日「 えべつ やきもの市 」に参加します!
nicoriでは年に一度と決めているB級品、わけあり商品を出品します。
試作で作ったものや気まぐれで作ってみたものなど、掘り出し物もありますよー
今回持って行けなかったアクセサリー類も持っていく予定です。
約300店以上のたくさんのお店が並ぶ大きなイベントなので、焼きもの好きさんには
たまらないイベントだと思います。
お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださーい

 「 えべつ やきもの市 」
7月11日(土)10:00~18:00
     12日(日)10:00~17:00  
江別市コミュニティセンター周辺(JR江別駅徒歩3分)


☆ nicoriのブース番号  G - 302

category: イベント

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

