nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えべつやきもの市☆ありがとうございました  

えべつやきもの市、今年も無事終了いたしましたー(*^_^*)

両日ともに30度超えのものすごーーく暑い中、ご覧いただきまして
本当にありがとうございました!!
ここ数年参加させてもらっていますが、暑くなる率はけっこう高めではありますが
今年は特に暑かったですねー(゜o゜)
私はか弱くはない方のタイプなので、意外と楽しく元気に過ごせちゃいました

fc2blog_201507131357234ad.jpg

毎年人気の一年間ため込んだ『ニコリ的なわけあり品&B級品』、
初日に持っていった分はありがたいことに全て完売し、二日目に少し追加しました。
焼きによる歪みやちょっぴりひび割れしてしまったもの等、正規では出せないけど
普通に使う分には問題がないような物や、なんだこれ?と思われるような謎な
思いつき作品等などお安く並べさせていただきました。
不思議な作品もありましたが、楽しんで選んでもらえたようで良かったです(^^♪


そして、ふらのに続き2回目のお披露目となった時計シリーズ、
種類も少し増やして持っていきました。
お魚やオカメさんなど普段の登場人物がそのまま時計になってしまった感じです
このパターンで種類を増やしていこうと思いますよ。
fc2blog_20150713135900a3a.jpg
お連れいただいたお宅で共に素敵なときを刻んでいくことでしょう


対面イベントは、やっぱり楽しいですね
たくさんの方と直接お話ができるので、「あんなのやこんなのがあるといいな~」と
イメージに繋がるヒントもたくさんいただきました
新たな作品作りが楽しみです。

今年もたくさんのご来店、ありがとうございました















category: イベント

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

