nicori

クレイ&磁器小物

チカホ☆イベント  

なんだかお天気がぱっとしませんねー
急に日が短くなったように思います

旭川陶芸フェスティバル、先日無事終了いたしました。
富良野でも買ってくださっていた方や、2年前にも購入してくれていて「来るのを待っていたよー」と
言っていただけたりと、今回もたくさんのパワーをいただきました
お世話になった皆様、ありがとうございました!

旭川の夕日は、今年もうっとりしてしまうくらいきれいでしたー
fc2blog_201509291840576e6.jpg

翌日届いた荷物を開けると……
fc2blog_20150929183912ece.jpg
ダンボールマスターがすかさず侵入!
素早いです。
しばらく寝ておりました 


そして、珍しく出展が続きます↓


『hand to heart  華月~はなつき~』
場所:地下歩行空間憩いの広場
10月2日~8日 
(※nicoriは2日と7日の二日間のみの参加です)  
時間:11:00~19:00


※詳しくはこちら→hand-to-heart華月-はなつき

札幌では久しぶりのイベントなので、どちらも平日ではありますが
お仕事帰りにでも遊びにいらしてくださーい






category: イベント

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック