nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はポワレ☆  

今年もはじまりました! ミュンヘンクリスマス市
さっぽろ大通り公園2丁目にて開催中です。

nicoriの小物は「Christmas Card Collection 2015」のブース内に並べていただいてます♪

場所の詳細はこちら。 11番のところです→ <会場図>

道内作家のオリジナルクリスマスカードが ずら~~り並んでいるブースです。

そんなお部屋にこの子もおります
くるみ割りおじさん人形!
見ての通り、たくさん制作してしまうと危険な気がしたので、少人数体制で並んでおります。笑
おじさんの実力次第では、増員も夢ではありませんよ!ね?
頑張れ!くるみ割りおじさんっ!
fc2blog_20151129163523d2e.jpg


そしてこちらも今年からの新人さん↓
スノーとんがりん
親指サイズです。

fc2blog_201511291634462de.jpg

そして、大事なお知らせです!
一日だけのチカホイベント「poele -ポワレ-」が明日になりますよー

こちらはステキ雑貨が大集合なイベントです!
しかも夜9時までやってます☆多少の残業後でも間に合いますよ

nicoriのクリスマスニューフェイス、くるみ割りおじさん人形ととんがりんも少人数で
ポワレにも参上予定ですので、是非会いに行っていただけると嬉しいです。

   「poele -ポワレ-」
 【日時】2015年11月30日(月)11:00-21:00
【場所】札幌駅前通地下歩行空間「チカホ」(4番と6番出口の間あたり)



※両イベントとも委託参加のため、作り手はお店にはおりません。


そしてそして、最後にもう一つだけ☆
先日、急遽今月7日にチカホイベントの参加がきまりましたー
今年最後の対面イベントです!
干支のサルさんをお披露目できるチャンスですーヤッター(^O^)/
今年も可愛い?!干支ちゃんがこっそりと出来ておりますよ。

情報が盛りだくさんになってしまったので、
詳しくはまた次にお知らせいたしますねーよろしくおねがいしますー








category: イベント

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

