nicori

クレイ&磁器小物

2015☆ありがとうございました  

12月31日 大晦日

fc2blog_20151231123406b1a.jpg

今年も本当にたくさんの方にお世話になり
笑顔で新年を迎えることができそうです。

nicoriを可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました

今年は、久しぶりにチカホでのイベントにも何度か参加させていただき、
新たな出会いがあったりと小さいながらも充実していたのかな~と
感じております。



そして、なにより私がnicoriをはじめてから唯一アルバイトを
していたことのある雑貨屋さんの元店長、現オーナーの本が発売され、
大好評のうち今月すでに2冊めが発売されたことが
自分のことのように嬉しくて私の自慢でもあります
コンサル系は正直私は苦手なのですが、彼女の話は「なるほどな~」と
思えることが多く尊敬できる人の一人です。

もの作りで販売を目指す人には参考になる本なので、
よかったらご覧いただけると私も嬉しいです☆

fc2blog_20151231170541ae1.jpg

年末のご挨拶が宣伝になってしまいましたが
私の今年一番の応援したい嬉しいニュースだったものですからー笑
お許しください~☆


それでは、これから年越しそばのタレづくりをしなくてはー

ではでは
今年一年本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください




category: いろいろ~

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック