nicori

クレイ&磁器小物

初夏のイベント☆ふたつ  

5月も今日でおしまいです
今月は30度近い日もあったりと5月とは思えないような夏日もありました
でもまだまだ寒い日も… 北海道ですからねー

先日、千歳にある公園へ行ってきたのですが新緑の香りが心地よく、
一日中ぼ~~っと緑を眺めていたい気分でした



6月はチカホでのイベントに加え、もう1つ
久しぶりに芸術の森でのアートマーケットにも参加します!

nicoriをはじめた頃は毎月のように参加していたので、
久しぶりの参加がとってもとっても楽しみです。
ふかふかな芝生の上でのマーケット♪
お弁当とおやつをもってピクニック気分で楽しんできたいなーと思いますよ。
仲良くさせていただいているユーアクションさんと参加するので
ニョロ吉好きの方も是非遊びにいらしてくださいねー
晴れますように~

  「芸森アートマーケット」  
6月19日 (日) 10:00~16:00 ※雨天延期
札幌市南区芸術の森2丁目75番地
 美術館前・工芸館前  

(nicoriは美術館前の芝ブース)
詳しくは→「芸森アートマーケット」

fc2blog_201605311446104a8.jpg fc2blog_20160531144623e55.jpg



その前にチカホにも参加いたします。
(3日間のみの参加)

2016華鏡

◆6月6日~12日 11:00~19:00◆
 hand to heart ~【華鏡】華シリーズ in憩いの空間 東西貸切開催

(※期間中 nicoriの参加は8.9.10日の3日間です)


詳しくは→hand to heart 華鏡~はなかがみ


お時間ありましたら是非遊びにいらしてください♪



category: イベント

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック