nicori

クレイ&磁器小物

ありがとうございました☆ミュンヘンクリスマス市  

ミュンヘンクリスマス市

昨日搬出も終え、今年も無事終了いたしました!

今年は新たなブース「コロポックリン」さんでお世話になり、
これまでとはまた違った雰囲気でのお店づくり、とっても新鮮で勉強にもなりました

店主のユーアクションさんのアツーイ思いがぎっしりと詰ったコロポックリンは
お店の雰囲気だけでなく、関わっている人ものんびりと良い雰囲気
参加させてもらえて本当に嬉しかったです

お陰で本当にたくさんの方に小物達をお連れいただくことができ
感謝の気持ちでいっぱいです。

旅行中の方、外国の方、小樽で見たよーという方、
ハンズビーとハシゴしてくれた方、お友達~や先輩、
そしていつも来てくれる大切なリピーターさん
「こんなお客さんが来てたよー」と店主さんが教えてくれておりました♪
皆さん本当にありがとうございました

インスタ等で、うちの子いるかな~と探してみたり~
こっそり発見してはニヤニヤ嬉しく眺めておりました。笑


11月下旬、始まった頃はまだ地面が見えていた会場、
fc2blog_20161226112231fad.jpg

それがこうなって↓
fc2blog_20161226103321a9f.jpg

こうなって↓
fc2blog_20161226113002a98.jpg

こうなって↓
fc2blog_20161226103356ca9.jpg

こうなりました↓
fc2blog_2016122610350656b.jpg

最後は会場の写真を撮りにいけませんで…近所の自動販売機。。。

こんな中ホットドリンクを出してくれるのかと思うと
自販機すら愛おしく思えてきます。
この写真を撮った瞬間にツルッと滑って雪に埋まりました

期間中、ものすごーーーい大荒れ荒れの豪雪期間が2回程ありました…
電車やJRが止まってしまったりと厳しい状況が多かった今回のクリスマス市。
期間中、誰よりも店主のユーアクションさんが頑張ってくれたことに
心から感謝です。

お陰でたくさんの小物達が旅立っていきました。
fc2blog_20161226103614dcf.jpg
ミュンヘン限定の「nicoriのコロポックリン置小物」も予想以上に
人気があり、追加制作していたのですが、「何度か来たけど
タイミングが合わず会えなかった…」と言ってくださる方もいて…
会場限定にさせてもらっているので残念な思いをさせてしまった方が
いたりと心苦しい面もありました

先のことはまだわかりませんが、
来年がありましたらまたお披露目できるかな~と思います。

そして、いよいよ今年もあとわずかですね!
毎年恒例の新年のスタートはcomodoさんでの福袋♪
nicoriからは6袋だけ出させていただきますよ。
今年はどうしようかな~お得でわくわくできる物にしたいな☆これから用意しますよー
発売日など詳細はcomodoさん情報よりご確認くださーい→

さて!まずは大掃除から始めなくてはー








category: イベント

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック