nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

❤ お と な n i c o r i ❤  

 
       009_convert_20090808001916.jpg

 お店の入り口だけでも 妙に気になってしまう アンティーク・古道具 - mana -

manaさんには、おとなnicori❤のアクセサリーのみを 置かせていただいて

おります。

 今日は新作の納品にいってきました。
 
 今回納品 
    005_convert_20090808002610.jpg
 優しい感じ~を イメージした お花たちを、 樹脂で 優し~くとじ込めました。



manaさんでは、普通ではなかなか売っていない 珍しくて、素敵なものが、

い~っぱい

店主 自ら買い付けにいくそう。  センスの良さが 際立っています!!

005_convert_20090808002352.jpg

                            

004_convert_20090808002015.jpg
こちらの棚の上段に アクセサリーを素敵に ディスプレイされていました

003_convert_20090808002218.jpg

小物のディスプレイにも良さそうな棚もあって、見れば見るほど欲しくなってしまうものばかり
近くに来られることが あったら、 チラリと のぞいてみてくださ~い 

        
                        

category: おとなnicori

thread: art・芸術・美術 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/13-1c495145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

