nicori

クレイ&磁器小物

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うわさの東京①  


デザインフェスタ終わっちゃいましたぁ。

当日、朝一の写真ですよ。はりきって早く行き過ぎました。
随分とサッパリした写真ねぇ

東京のビックサイトは、とにかくデッカイのね。
天空の城ラピュタみたいな感じ→例えがレトロねぇ

土日、両日ともに、すご~い人でしたよ~
周りのブースの方々にも恵まれて、とっても楽しく過ごさせていただきました。

お立ち寄りいただきました皆様、ご近所ブースの皆様、本当にありがとうございました。
次回も出れたらいいなぁ。

まだ帰国できてないので、ちっちゃな楽しいことはまたアップしますね。

私も十分変な人ですが、こちらにもおかしな人がたくさんおりましたよっ。笑

一日いても時間が足りない感じでしたねぇ

PCメールにご連絡をいただいている方へはまだ見ることが出来ない為、返信に数日かかるかと思います。
遅くなってしまい申し訳ありませんが、しばしお待ち下さいませね。


もう少しだけ、楽しんでから帰りますよ~
スポンサーサイト

category: いろいろ~

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/163-040babbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

