nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日で最後ですよ~   

岩合光昭写真展「いぬ」がラストですよ~
明日、8月22日の最終日は私とクレハロックさんの2人で会場におりますよ
※最終日は午後6時にて閉場(ご入場は閉場の30分前まで)


まだ見てないわねぇという方は是非ぜひお越しくださいませ。

クレハロックさんの羊毛ワンコ達がとっても人気で
毎日眠さのあまり 白目むきながら制作しているのだそうですよ
命がけぇ~ 

フレンチブルドックに ボストンテリアに パグの3種類おりますよ~☆
ボストンテリアが特に人気で残り1コ?くらいだったような
気になるお方はお早めに~

うっかり写真がないのでこちらで見て下さいね→クレハロック


私の犬たちは どうやら猫やウサギやヤギ?のように見える子も多々おりまして
私的には犬なのですが ウサギとして生きる道もあるのだよ?と
本人に言い聞かせたりもしております。

純粋に猫として誕生した子もこっそり入り込んでおります


 
犬展


    岩合光昭写真展「いぬ」
■8月9日(火)~8月22日(月) ■本館10階特設会場
 ※最終日は午後6時にて閉場(ご入場は閉場の30分前まで)
入場料:一般・高校生以上 500円 中学生以下無料



category: イベント&委託情報

thread: 犬の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/181-62fd6a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

