nicori

クレイ&磁器小物

こぐま~  

ただいま開催中のリリパットさんの『こぐま展』にぴったり合わせて

札幌にもこぐまさんが遊びにきてしまったのでしょうか

早く山にお戻りよ~ 

ここは危険よ

早くお逃げ~!!!!



札幌に住んでいるんです。と話すと、『クマとか牛とか普通に出るんでしょ?』って
よく言われたけど、これからは胸を張って 「出るんです!」 と言えそうです

家から歩いて数分の場所にまで遊びに来ちゃったみたいで
くまさんも食料難で なにかとお困りでしょうけど
人間に出会ってしまう前に早くお山にお逃げなさいな




 近頃 急激に寒くなってきて、ストーブも何度かつけてしまいましたよ。
少しずつ 冬支度でしょうか


我が家のくりぼうも暖を求め、気づけばこんなところに


007_convert_20111011002058.jpg



使った後のほんのりあたたかなオーブンの上で寝てる~



009_convert_20111011002210.jpg


しかも天板の中にきちんと収まってる  


この日から 使用後のオーブンのほどよい温度を見はからって
オーブンベットでぬくぬくと寝るシステムが定番化したご様子。


気をつけないと危険ですね…


もう一匹の ももは相変わらずの引きこもりです。





nicoriにゃんこも眠そうなお顔

021_convert_20111011005106.jpg  
                 ( ストラップ )



    おやすみなさい。。。









category: いろいろ~

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/190-972a76eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック