nicori

クレイ&磁器小物

残り2日のこもの店  


nicoriのかわいいこもの店、残すところあと2日となってしまいましたよ。

期間中、作り足し作り足し~
2,3度来ていただいているお客様は
間違い探し的に、「無かったもの探し」をしてくださいます。

特にピアスやブローチが後半に完成した物が多いです。

nico11.jpg  小さいにゃん子ピアス 

nico 12 鍵盤ピー

nico14.jpg ドットちゃん




今年度イチオシの待ち針は、クリスマスバージョンが新登場!
写真は雪だるまさんだけですが、サンタとツリーがセットになったものもあります。
nico16.jpg



そしてそして毎年恒例の ☆干支セット☆
 nico15.jpg
写真ではなんだかさっぱり…ですが
実物は。。。 見る人次第ですが来年の干支のアレに見えます。
鏡餅上のミカンにあれが巻きついています。

干支セット、なんだかなんでか予想外に旅立っておりますよ~物好きさんがけっこういたのですね。ぷぷぷ。
あと残り2セットのみとなっておりますよ。
物好きの方はお急ぎくださいね。


残り2日、まだまだ新たに出す商品もありますので
お暇な方も、そうでない方も是非遊びにいらしてくださいね。

明日はお店番しながら、ニャンコワンコシリーズでアンティークピンを作る予定です。
ストールをまいたり、鞄に付けてもかわいいですよ。たぶん。

昼過ぎにはできるかな~と思います。
そんな感じがお好みだわ❤という方がおりましたら、
すぐに地下鉄に乗って大通り駅で降りましょう。
そして4プラの7階へ行って、5歩だけ歩きましょうね。



 ≪nicoriのかわいいこもの店≫   12月9日(金)~ 18(日) 
 4丁目プラザ
 上りエスカレーター前広場
   札幌市中央区南1条西4丁目

 


 こちらも開催中です↓




 ☆ ミュンヘンクリスマス市 ☆
   11月25日~12月24日
   場所ー大通り公園2丁目

 詳しくは、ご確認を → ミュンヘンクリスマス市


 

category: イベント&委託情報

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/198-dd32a162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック