nicori

クレイ&磁器小物

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆ZOO☆  

おそ~く なりましたが、
先日のイベント、ひだまりにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!!

あまりの暑さで基本グッタリしてましたが~笑
雨がふるよりはマシだよね~と前向きに。笑

正直、暑すぎて雑貨をのんびり見る状況ではありませんでしたが
終わった後のビールは最高でしたねぇ

スタッフさんは今回特に大変だったことでしょう。。。 本当にお疲れ様でした


あっという間に 9月。
私の一番好きな季節です。
秋の空は見ているだけで癒されます



9月は大好きな雑貨屋さんの企画に参加させてもらいますよ。
お時間のある方は是非遊びに行ってみてくださいね。

明日、5日からです    詳細はこちら → Queserán Pasarán
zakka-zoo.jpg



nicori HP イベント情報更新しました→  出展予定イベント


スポンサーサイト

category: イベント&委託情報

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

9月になっても、昼間は暑くて嫌ですねv-12

Queserán Pasaránさんは前から気になっていたお店でしたが
丁度、イベントの初日が仕事休みなので
初めておじゃまさせてもらいます。

nicoriさんも参加されていたのですね。
動物の雑貨も好きなのですよ。


じゃが太 #mQop/nM. | URL
2012/09/04 20:16 | edit

☆じゃが太さん

こんにちは。
ホントにホントに暑い毎日ですねぇ(*_*)
Queseránさんはとっても素敵な空間のお店ですよ~
イベント初日に行けるのは羨ましいです!
動物雑貨もお好きなのですね。
私の動物たちは、今回ちょっぴり不気味な子が多いかもしれません(笑)
楽しんできてくださいね♪

nicori #- | URL
2012/09/05 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/239-c5edde47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

