nicori

クレイ&磁器小物

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

芸森の秋  

9月6日 今年最後の芸術の森アートマーケットが開催されました。

朝はとっても良いお天気だってのですが。。。 お昼頃 急に 雨が~(>_<)
通り雨かな~と しばらく待ってみましたが、 なかなか 止まず
中止かも。。。 と 思っていたら お日様が !
と思ったら またまた 雨が。。。 と 困った感じのお天気
しばらすると ようやく 天気も回復 !
良かった~
その後は 最後まで日が差してくれて、ホッとしましたぁ。

今日は、【クリムト、シーレ ウィーン世紀末展】の最終日ということもあってか
いつもより賑わっていたようで、nicoriの仲間達もたくさん旅立っていきましたよ

  9月芸森

観に来て下さった皆様 どうもありがとうございました。

そして この日はいつも来てくださるお客様から、とっても嬉しい情報が!!
以前、お客様のお家に旅立っていった「たまご王子」(写真がなくて
ごめんなさい)   なんと、王子は専用の座布団を作っていただいて
優雅にお過ごしになっておられるとか
こんな感じだよ~と写メまで見せていただきました~。
そこまで可愛がってもらえるなんて。。。アンタはいいところに嫁いだよ。。。♂
なんだか とっても 嬉しくて、一日中 座布団に座らせてもらっている
たまご王子の姿を思い浮かべながら一人でニヤニヤしていました
大切にして下さって本当にありがとうございます。

昨日は さほはんこさんのお隣で、 可愛いはんこちゃん達にも癒された素敵な
一日になりました。
実演もしてくれるから、じ~~~っと眺めてても飽きないかも。。。
あっ でも さほはんこさんが嫌がるかな。。。
   さほはんこ


次回のイベント9月9、10日(手づくり工房クォート)でもお隣の出展なので
是非見にいらしてくださ~い。
スポンサーサイト

category: イベント&委託情報

thread: art・芸術・美術 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/26-571bf94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。