nicori

クレイ&磁器小物

ふらのクリエーターズマーケットへ  



いよいよ今週末、ふらのクリエーターズマーケット!
今回で3回目の参加となるこのイベントは私の中での年間イベントランキングベスト3に入る
大好きなイベントなのです(^O^)
緑の中でののんびりとしたあの空気感がなんとも心地良いのです
楽しみ
nicoriブースは室内会場のホール?体育館?みたいな場所の中央あたりです。
明日の朝焼きあがるおニューな子も連れていきますよー
いつもギリギリ準備のバタバタシステムはなかなか改善されませんなぁ(゜o゜)
いつも のろいのろいと言われるのですが、どうやったらスピーディーさんになれるのかしら??
自分ではキビキビしているつもりなんだけどな~おかしいな~ まーいっか~

☆ふらのクリエーターズマーケット☆
6月29、30日  10:00~17:00
富良野生涯学習センター
富良野市山部東21線12番地




そして7月は「江別やきもの市」にも参加しますよ
7月13、14日 10:00~18:00(14日は17:00まで)
会場→ JR江別駅前周辺

プロ.アマ合わせて340の出店数。
なんと!!なんとですよ!! nicoriブースは340組のなかで
みごと!!  A-1に選ばれました!!笑!!すごいー!
ちなみにこの1番は、ただ覚えやすい!というだけで他はなんの利点もございません。
くじ引きなので、私が優れているわせでもなんでもありませんが(笑) なんだか嬉し~
会場でもらえる地図をみてA-1まで是非遊びにいらしてくださーい(^O^)
札幌でのイベント出展は10月までありませんのでこの機会に隣町まで是非遊びにいらしてくださいね♡
江別では、年に1回限定のわけありB級品も格安で販売しますよ。


まずは明日から富良野へ行ってきまーす☆





category: イベント&委託情報

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/292-9967d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック