nicori

クレイ&磁器小物

夏のひきこもり情報  

8月ですねー夏ですねー


今月はひきこもり制作の月でーす(^O^)やっほー


ひきもこりといってもアレですよー モリモリ☆キビキビ☆テキパキと作るんですよー

9月には札幌と旭川での出店予定もあるのでそれらに向けて!

旭川は初出店!
旭川のみなさーーん(^O^)/お待たせしましたー\(^o^)/  
あれー?待ってないー? 
というかそもそも知名度がないー? そんなこと言わずにー(^O^)

旭川といえば、やっぱり旭山動物園!
んー困ったなーnicoriの動物シリーズはなかなかの商品しかないんだったなー
キリンとかー、カバとかー。。。 わかる人にしかわからないんだったなー。。。
そしてわかる人が片手で数えられるくらいしかいなかった気がー
どうします? 作ります? 
んー。んー。んー。

あ。動物だとわからなくてもいいから、気にならない程度に、
こっそりしのばせておくことにしようかな。
そうしよーそうしよー



その他
おたまさんはもちろん、アクセサリー類なども もう少し充実した品ぞろえになるよう頑張りまーす♪

楽しみ

日程はまた書きまーすね
スポンサーサイト

category: ものづくり

thread: ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

えー!!!!!
ついに!!ついに旭川に来てくれるんですね!!

いやったー\(^o^)/
なにがなんでも行きますよ〜!

いつ来てくれるんだろ〜??( ^ω^ )

もりえ #- | URL
2013/08/01 20:04 | edit

☆もりえちゃーん

ありがとーう(^O^)
9月28、29日なんだけど
陶芸イベントなので、もりえちゃん好みかがちょっぴり心配でしi-239
(年齢層が少々おとなっぽいかもしれません…というプチ情報…笑)
もし!偶然!たまたま!お暇だったら、動物園ついでにでもいらしてくださーいi-273

nicori #- | URL
2013/08/03 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/299-8ae0c049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック