nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月の予定  

夏真っ盛りー\(^o^)/ 北海道に行ってきましたー\(^o^)/

fc2blog_20130812090801151.jpg今年2回目の富良野

 

小樽も観光真っ盛りのようです!
おたまさん達も昨日小樽のファインクラフトさんのところへ出かけていきました。
もう着くころかなー
fc2blog_2013081217170246f.jpg


8月は制作に集中しておりますよ。 
集中力が短めなのが困りものー(゜o゜)

fc2blog_201308121047550fa.jpgあ。。その水飲んでいいよ




庭に鳥が遊びにきたときの 一見仲良さげに並ぶ貴重な一枚

fc2blog_201308121048091de.jpg

fc2blog_20130812104822e95.jpg
モモ「お先に失礼ー



☆9月は2つのイベントに参加しますよ(^O^)
 

 北から暮らしの工芸祭
「秋の手しごと収穫祭inチカホ」

9月2日、3日(月・火)  11:00~18:30 
会場 ー 札幌駅前地下歩行空間 (キタサンHIROBA→ 札幌駅側、2番出口脇)

(イベントは4日、18、19日もありますが私たちは2日間のみの参加です)


チカホは雑貨屋さんのcomodoさんと一緒に出店します☆

comodoさんと一緒にイベントに出るのも久しぶり!楽しみだな~
札幌でのイベントも久し振りです。
いつぶりかなー? 
思い出せない…… 雪まつりぶり??!冬→秋(゜o゜)ひゃっ

 

そして初旭川!

17th旭川陶芸フェスティバル
 9月28日(土)~29日(日)  10:00~17:00(最終日16:00まで)
  旭川地場産センター   
  旭川市神楽4条6丁目


こちらは旭川駅の近くなので遭難の心配はないと思われます。

久々なので 張りきってまいりますよ~ 是非ぜひ遊びにいらしてくださいね





category: イベント

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/300-c31ca487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

