nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(^O^)  

今日は秋のようです~札幌は気持ちのいい日ですよ~
空気がおいし~な幸せ~

本日も開催されております
クリボウさんによるお庭観察会
fc2blog_20130823112346ab9.jpg
ちょうちょの動きをチッェックするのが毎日の日課ようです。

fc2blog_20130823112355eaa.jpg
キアゲハも来るのですが、止まってくれなくて撮影できず…
キアゲハはサンショウがお好みらしくおかげでサンショウの葉はボ~ロボロ

fc2blog_20130823112403fbb.jpg
写真ではわかりにくいのですが
このアサガオ、色味がなかなか渋めで和っぽい感じがお気に入り

fc2blog_20130823112414f0d.jpg
ゴーヤーマンも食べごろ~いひひ~


! 粘土もちゃんとコネコネしてますよ~ !

ほら

fc2blog_201308221000165e2.jpg


今もお窯ちゃんが焼いてくれておる最中です。
窯のお部屋は猛暑です。終わるまで開けない。。。




もうすぐですよ↓ 久しぶりの対面イベントなのでとってもとっても楽しみです
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね❤

 北から暮らしの工芸祭
「秋の手しごと収穫祭inチカホ」

9月2日、3日(月・火)  11:00~18:30 
会場 ー 札幌駅前地下歩行空間 (キタサンHIROBA→ 札幌駅側、2番出口脇)

(イベントは4日、18、19日もありますが私たちは2日間のみの参加です)


チカホは雑貨屋さんのcomodoさんと一緒に出店しますよ~


category: いろいろ~

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/301-b500dabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

