nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントがつづきますよ  

食欲の秋

じろーーーーーー
fc2blog_201310041020081e6.jpg


ボクだってイクラが食べたいんにゃーーーー!!!
fc2blog_201310041020217f5.jpg

パクッ
fc2blog_20131004102034451.jpg
めでたしめでたし

こりゃーーーー!!!!

完。




さてさて、先日のイベント会場から自宅に発送した荷物が届きました。

あーーーー(-_-)
fc2blog_20131004102054401.jpg
発送の関係で搬出荷造りに1時間程しかなかったこともあって
私にしてはものすごくスピーディーなお片付けに成功!
かと思っていたら。。。

無事に帰してあげられずごめんよ 
我が家のお皿がまた増える。。
ネコのおやつ用にしようかな


いつもお世話になっている小樽のファインクラフトさんに小物達色々発送しました(^O^)
おたまさんをモリモリと☆
そして、ヘアゴムのご注文もあったのでこんな可愛いこちゃんもこっそり忍ばせております。
イヒヒヒー
fc2blog_20131004102121c2e.jpg
どうぞ返品されませんように




 こちらももうすぐです(*^_^*)
簡単なワークショップもやるのでニコリマザーにもお手伝いに入ってもらう予定です。
私以上にボワーーっと(笑)しておるかと思いますが、優しく見守っていただけると幸いでございます。笑

詳しくはこちらへ→ ☆手づくりフェスティバル☆


vis_2013.jpg


秋です。
センターはリンゴが務めさせていただきます。
fc2blog_20131004102104810.jpg
イベントに連れて行くストラップパーツ、大量生産中です

遊びにいてねー(*^_^*)



category: イベント&委託情報

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/307-6bdd9df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

