nicori

クレイ&磁器小物

comodoさんの春イベント  

春は雑貨やイベント等が盛んになる時期ですね(^-^)

毎年、冬の比較的のんびりモードのうちに作品をモリモリ作りためて、雪が解ける頃には余裕を持って商品をお見せできるようにしよう!と思いつつ…実現できたことはまだ一度もございません。。。                
そんな中少しずつ仕上げておりますよ(*^_^*)
4月25日からはいつもお世話になっているcomodoさんの催事に小物達も連れて行っていただきます♪

詳しくは → comodo spring fair 2014
こちらは毎年大盛況なんです♪ なかでもcomodoさんのステーショナリーがとっても可愛く☆幅広~い年齢層に人気なのですよ(^^♪ 楽しみです☆

20140412_1286919.jpg

※委託の為、私はおりません(^v^)
お時間ありましたら是非遊びにいらしてください
  

category: イベント

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/331-4b6fb3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック