nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オータムフェスト9日目  

本日9日目☆ あっという間に折り返し地点です

fc2blog_20140920075217f59.jpg


昨日も雨が降ったり止んだりの不安定なお天気で、なかなかビール日和がきませんね

fc2blog_201409200645040e9.jpg

期間中、暖かい日を見つけてビール&美味しいものを食べようとたくらんでおります
通りすがりのお客様の食べているものを日々こっそり観察中 むふふ


こちらは、U-actionさんのルンルルン☆
fc2blog_2014092006432783a.jpg
名前からしてすでに浮かれ気分な子ですね
U-actionさんの雑貨達は、ちびっこはもちろん大人の皆さまにも大人気ですよー
お友達同士でお揃いで買っていかれたりする方もたくさんおりますよ☆


nicoriでは、昨日からパッチンピンがようやく登場しました!
写真・・・撮り忘れてしまいましたが、定番の丸型、オカメやおにぎりタイプが並んでおりますよ。
私のいる時間帯には、ストラップの紐のお直しもしております。
混んでいるときには少しお時間をいただきますが、お気軽にお声掛けくださいね。

そして、私のお店にいる時間帯がやや変更になりました。すみません! 

お店にいる時間↓
20・21・23日→13時以降
25日→15時以降
その他は、一日お店におります。

本日は13時から☆お待ちしております

(小物達は、上記の時間関係なくお店に並んでおります)




  【 さっぽろオータムフェスト2014 】  

    札幌市 大通公園6丁目会場

  9月12日(金)~28日(日)の17日間開催

  10:00~20:00  
 (※出店ブースは大通り公園6丁目内、南側通路沿いの5丁目側になります。
飲食コーナーは、20時ラストオーダー20時半終了となります)








category: イベント

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/354-ff5abe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

