nicori

クレイ&磁器小物

オータムフェスト14日目  

本日、さっぽろオータムフェスト14日目☆

fc2blog_20140925080311ab1.jpg

ここ数日は、とっても良いお天気です
週末にかけて今のところは期待できそうな予報になっていますね

今日はのんびり15時からのお店番なので、
今朝焼きあがったばかりの小物達を現在加工中であります(*^_^*)

今回は鳥ちゃん系のブローチやヘアゴムが人気で、
無くなっていた物も少し追加できそうです♪
小鳥、栗、どんぐり、にんにくヘアゴムなどを持っていきまーす。

fc2blog_20140925080220ccf.jpg

中でもこちらのリンゴさん↓
良い顔してます

fc2blog_2014092508020027a.jpg

そして、パッチンピンはなぜかオカメが好評です。
fc2blog_2014092508033322f.jpg
おみやげ用にと買っていかれる方も多いですね 
ありがとうございまーす


そして、大人気のU-actionの雑貨達。
日々色んな子がテント内で誕生しております
パンダにカエルなどの通称「シャレニョロ」も、増殖中!

隣で制作しているので、だまっていられず
とうとう手をだしてしまいました
fc2blog_20140925080550882.jpg
nicori風ニョロ吉ー笑
しかーし!すぐに却下されましたー笑


そして本物↓
まずは こうなってー
fc2blog_20140925080458c5a.jpg

それから こうなりましたー
fc2blog_20140925080524d5b.jpg
リーゼントのニョロ吉くんです。
これにまだボタンやスカーフがついてレベルアップするのですが、
出してすぐに旅立つ子も多くて、人気が高めでありまーす。

そして、私がチョイスしたニョロ吉は、この子達↓
fc2blog_2014092508043428e.jpg

我が子に迎え入れると、さらに愛着が沸いてくるんですよね

オーダーで自分だけのカラーのニョロ吉も作ってもらえるんですよ
マイニョロを見つけに是非お越しくださーい

fc2blog_201409250804050f5.jpg


そして、昨日
私たちのテント内は、こっそりこうなっておりました

fc2blog_20140925080734359.jpg

キャッホーゥ(^O^)/ 幸せー
ラスト4日をがんばるために
これも立派なお仕事です  ?

fc2blog_20140925080706492.jpg

ピザは、何店舗かあったのですが今回は6丁目のピザにしました。
お隣7丁目のピザ屋さんはボリューミーで大変魅力的だったのですが
行列をみて断念… 空いているときを見つけてリベンジしたいなー

そしてチーズフォンデュに美唄やきとり
どれもとっても美味しかったですよー
美唄やきとりはオススメです また食べたいな

fc2blog_20140925080611d91.jpg

皆さんも是非美味しいものを食べにいらしてくださいねー




  【 さっぽろオータムフェスト2014 】  

    札幌市 大通公園6丁目会場

  9月12日(金)~28日(日)の17日間開催

  10:00~20:00  
 (※出店ブースは大通り公園6丁目内、南側通路沿いの5丁目側になります。
飲食コーナーは、20時ラストオーダー20時半終了となります)





category: イベント

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/355-468a0924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック