nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セレクトマーケット☆ありがとうございました  

先日行われました☆SelectMarket ~冬の贈り物~☆
とっても楽しく参加させていただきました(^v^)

ご来店いただきました皆様☆ありがとうございました

近隣のおいしいものブースに囲まれ、なんとも幸せな食いしん坊ブースでしたよ

fc2blog_20151208224906be7[1]_convert_20151208225318

オープンと同時に人面干支おさるちゃんを連れにきてくださった方や
毎度おなじみ~のお客様にもたくさんご来店いただきまして、本当にうれしかったですー
直接お話できるのって本当に大切なことなんだな~ありがたいことなんだな~と
つくづく実感(いつも同じことをいっているー?

先日行われた「ポワレ」にも行ったんですよーという方もたくさんおられましたね
皆さん口をそろえたかのように「オープンすぐにいったらすでにレジが並んでいましたー」と(゜o゜)
そ…そんなに…とビックリ!!
ポワレで買えなかったのでーと来てくださった方もおりました
ポワレに小物達を連れて行ってくれたcomodoさんに
もう一度お礼を言わなければー

そんなcomodoさんではただいまクリスマス的な企画でお店もキラキラしているそうですよー
comokuri_convert_20151208233700.jpg

nicoriのサンタ達もすでに並んでおりますが、
ポワレでもたくさん旅立ってくれたメレンゲサンタなど
今週末にはまたcomodoさんに追加予定です。
お時間ありましたら是非遊びに行ってみてください
→  ☆comodo☆



そしてこちらも クリスマスイヴまで委託参加中です。
ミュンヘンクリスマス市にも是非遊びにいらしてください
期間中ちょこちょこと小物達を連れて行っておりますよ。

ミュンヘンクリスマス市
11月27日(金)~12月24日(木)
11時00分~21時00分 
 大通公園2丁目会場

「Christmas Card Collection 2015」11番ブース内にて→ <会場図>
  (※委託参加です) 


今年もそろそろミュンヘンのホットワインを飲みに行かなくっちゃー



category: イベント

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/418-dca4585e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

