nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

先日参加させていただきました「hand to heartin地下歩行空間」
ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました

fc2blog_2016051511074835b.jpg

お久しぶり~なお客様にも会えて、ついついおしゃべりに夢中になってしまったりと
楽しく参加させていただきました。

二日間の参加だったのですが、二日目のお隣はプリザーブドフラワーのフルールフルールさんという
はじめましてな方だったのですが、プリザーブドフラワーの教室もされているという方で
優しい色合いがとっても素敵な作品ばかりでとっても人気のお店でした。
私はずっとブリザーブドと思っていたのですが、プリザーブドなんですねー
間違えて覚えていました
お花はもちろんなのですが、作られているフルールさんがまた素敵な方で
あ~こんな女性になりたいな~とこっそり思っておりましたっ  むふふふふー
写真を撮り忘れてしまい作品をご紹介できないのが心残りです…


fc2blog_2016051509400075a.jpg

会場内でこんな可愛らしいおにぎりを購入
こっそり食べるのにちょうど良い大きさ美味しかったです


nicoriは来月の6月8.9.10日の3日間にも、
同じ系列でのチカホイベントへの参加が決まっております↓
今回新登場したファスナーチャームがとっても好評だったので
次回もたくさん持って行けたらと思います。

2016華鏡

◆2016年6月6日~12日 11:00~19:00◆
 hand to heart ~【華鏡】華シリーズ in憩いの空間 東西貸切開催

(※期間中 nicoriの参加は8.9.10日の3日間です)


詳しくは→hand to heart 華鏡~はなかがみ


category: イベント

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/436-dd741511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

