nicori

クレイ&磁器小物

芸森たのしかった~  



芸森アートマーケット!最高でした~

ポカポカ陽気の中、予定通りのゴロゴロもぐもぐゴロゴロ~と
楽しんできちゃいましたよ~
仲良くさせていただいているユーアクション先輩のテントやパラソルに
ちゃっかり入れてもらい いや~本当に楽しかったです~

できればビールも飲みたいところでしたが、さすがに我慢我慢

数年ぶりの久しぶりの参加でしたが、たまたま芸術の森自体でのイベントなどが
重ならなかったこともあってか、会場はのんびりモードではありましたが
ユーアクション先輩のニョロ吉くん達は相変わらず大人気でしたね~

2年前のオータムで一緒に販売したことを思い出し、
懐かしいな~とゴロゴロしながらあれこれ思い出しておりました。

自然っていいですね~本当に楽しかったな~




次は、7月9、10日「 えべつ やきもの市 」に参加します!
nicoriでは年に一度の「B級品&わけあり&謎なお品」もこまごまと並べますよ~

 「 えべつ やきもの市 」
7月9日(土)10:00~18:00
  10日(日)10:00~17:00  
江別市コミュニティセンター周辺(JR江別駅徒歩3分)

☆nicoriブース A - 13 


そしてその後は7月16日から
札幌駅のステラプレイスにあるハンズビー内でも2週間展示販売させていただきます!
今年の夏は忙しくなりそうです
楽しい小物達をたくさん連れていけるよう制作頑張りまーす!






スポンサーサイト

category: イベント

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/439-21612b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック