nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えべつやきもの市!  

明日
7月9、10日(土・日)は「 えべつ やきもの市 」に参加します!

fc2blog_20160708095410a5d.jpg

 「 えべつ やきもの市 」
7月9日(土)10:00~18:00
  10日(日)10:00~17:00  
江別市コミュニティセンター周辺(JR江別駅徒歩3分)

☆nicoriブース A - 13

会場内にて会場地図がもらえるので探してもらえると嬉しいです☆
今回も江別駅から近い場所なので見つけやすいかなーと思います。

fc2blog_20160708095447c4f.jpg

ソフトクリームの置時計、できました
こちらは置き専用の時計、間違えて食べちゃいそうですおいしそう~


そしてえべつやきもの市では毎年テーマを決めたコンテストが
開催されているのですが、小物専門店のnicoriではいつも制作していない
ジャンルのものばかりだったので参加できなかったのですが、
今年!ついにきました!「豆皿」コンテスト!
ついにきました!nicoriの参加できるジャンルです!笑

fc2blog_20160708095427a0e.jpg

今日の夜に焼きあがる豆皿もあるので、どれにしょうかな~と
できあがってから決めようと思います。
コンテスト用に絵付けした豆皿があるので、うまく焼けていれば
お披露目できるかな

お客様に投票していただくシステムなので
お越しの際には是非豆皿コンテストにてお気に入りの作品への
清き1票を宜しくお願い致します。
投票時間など詳しくはパンフレットをご覧ください


毎年好評の年に一度の「B級品&わけあり&謎なお品」も今せっせと準備中であります。

どうか晴れますように~お待ちしておりま~す


 



category: イベント

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/440-bfd8daa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

